DVD映画レビュー室

レンタルした映画のレビュー(感想かな)を淡々と載せていくブログ
PROFILE
おすすめ
CATEGORIES

記事一覧

RANKING


MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< アバター | main | アダム・サンドラー主演 「パンチドランク・ラブ」 >>

DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>劇場公開 >>(500)日のサマー

スポンサードリンク
(500)日のサマー
 
運命の恋を信じる男と、
真実の愛を信じない女。

この設定だけでも、ぐっと引きこませますねw

最近はまた恋愛映画がぽつぽつ出始めてます。

出演している二人は有名じゃないのかなと思ったら、

女優さんのほうは海外ドラマの「BONES」の方だそうでw
ズーイー・デシャネルさんという方だそうです。

男優さんはジョセフ・ゴードン=レヴィットさん。
優男って感じですね〜。
最近だと「G・Iジョー」に出演しているまだ20代。
本当に最近の人ですね。

もう追いつけないわw

監督はマーク・ウェブ。
長編の映画は今作が初めて。
これまではMTVなどで有名で、ビジュアルへのこだわりは相当でしょう。

まずは予告を見てみましょう〜。 ↓
| 劇場公開 | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク
| - | 21:04 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
]