DVD映画レビュー室

レンタルした映画のレビュー(感想かな)を淡々と載せていくブログ
PROFILE
おすすめ
CATEGORIES

記事一覧

RANKING


MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< ベロニカは死ぬことにした レビュー | main | 明日に向って撃て! >>

DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>ホラー >>悪魔のいけにえ

スポンサードリンク
悪魔のいけにえ
★鬼才、トビー・フーパーの戦慄の監督デビュー作!★
ホラー映画の金字塔
今観ても怖い。

 
独立系の映画です。
やっぱり昔ってパワーがあったんですかねー。

予算が無いなりの工夫がいろんなところでされています。

超有名タイトルなので、チェンソーを振り回すレザーフェイスが暴れまわる作品だと
いうことは多くの人が知っていることでしょう。
リメイクもされました→テキサス・チェーンソー
(ちなみに筆者はリメイクから見ました)

見たことのない人のために。
めちゃくちゃびっくりします。
注目はこのレザーフェイスの登場の仕方です。
たぶんあごが開いたままふさがらないと思いますね。

人ごとじゃない恐怖!!
え!?え!?
こんなことって・・・アリ???

ものすごく残忍なシーンがたくさんある本作ですが、
監督はホラーではなく、コメディのつもりで撮ったんだそうですw

いやいや、このテイストでコメディはありえないっしょ!

| ホラー | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク
| - | 23:34 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
]