DVD映画レビュー室

レンタルした映画のレビュー(感想かな)を淡々と載せていくブログ
PROFILE
おすすめ
CATEGORIES

記事一覧

RANKING


MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ セカンドシーズン Vol.3 レビュー | main | ベロニカは死ぬことにした レビュー >>

DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>ホラー >>28週後 レビュー

スポンサードリンク
28週後 レビュー
評価:
¥ 1,110
Amazonおすすめ度:
泣けるゾンビ映画
ダニー・ボイルは好きなんです
大成功!

 
ホラー・・・という感じでもなかったですが。
前作の28日後 が強烈だったので、比較するとやっぱりちょっとパンチに欠けました。
なんでも二作目はプレッシャーに負けてしまうものです。

前作と違うのは、感染者に追われてる感じがあまりしなかったことです。

それよりも、親が感染してしまったのを目の当たりにする子どもという
モラルをくすぐる描写に力が注がれていました。
そりゃ残酷だよ・・・。

カメラワークはホラーでは定番のアップの連続で、その後に不意打ち!という
タイミングで何もなかったりと、映画慣れしているファンをおちょくる監督心があったように
思います。

丁寧に作られているので面白いです。
しかし過度の期待は禁物です。

| ホラー | 01:40 | - | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク
| - | 01:40 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
]