DVD映画レビュー室

レンタルした映画のレビュー(感想かな)を淡々と載せていくブログ
PROFILE
おすすめ
CATEGORIES

記事一覧

RANKING


MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< ターミネーター2 レビュー | main | ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ セカンドシーズン Vol.3 レビュー >>

DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>連続ドラマ >>ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ セカンドシーズン Vol.2 レビュー

スポンサードリンク
ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ セカンドシーズン Vol.2 レビュー
 
4話と5話が収録されていました。
内心、VOL1のように3話分入ってないかなと期待していたのですがw

4話。
ターミネーターのキャメロンが自分をアリソンだと言い始めます。
あれ?また故障したのか?
その真相は見てほしいです。
この時間はキャメロンのキャラクターを深く掘り下げただけで、
ストーリーにはなんっの関与もしないエピソードと思います。

5話。
いきなり別の敵ターミネーター出現。
ジョン・コナーではなく、未来でジョンを手助けする人物を狙います。
まぁ、未来で活躍するのはジョンだけではないだろうからね。
というか・・・・。
スカイネットはターミネーターを過去に送り込みすぎじゃない?
タイムスリップが簡単だと大量に過去に送り込んだらすぐにスカイネットが勝つと思うんだけど。
本編の1と2で自分の中では未来で、過去に送るには莫大なエネルギーが必要で、
送り込める人数が限られるという縛りがあると勝手に思っていた。
というかそのほうがつじつまがあうでしょ。



ジョン・コナーグループと別に進んでいるT−1000のエピソード。
進むスピードが遅すぎる。
おそらく目的が判明するのがセカンドシーズンの終盤だと思われる。
ネタ切れ感が出すぎ・・・。
ファンが離れちゃうぞっ。

ターミネーター
ターミネーター2 特別編
ターミネーター3 スタンダード・エディション
ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ≪ファースト・シーズン≫コレクターズBOX
ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ ≪セカンド・シーズン≫コレクターズBOX
| 連続ドラマ | 21:08 | - | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク
| - | 21:08 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
]