DVD映画レビュー室

レンタルした映画のレビュー(感想かな)を淡々と載せていくブログ
PROFILE
おすすめ
CATEGORIES

記事一覧

RANKING


MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< ボーン・アルティメイタム [レビュー] | main | エヴァンゲリオン新劇場版:破 >>

DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>SF >>イーグル・アイ [レビュー]

スポンサードリンク
イーグル・アイ [レビュー]
評価:
Amazonおすすめ度:
「地球爆破作戦」的な「影なき狙撃者」というようなオリジナリティの欠けた作品
様々な映画を見てきた人は、本作のようなストーリー展開にはもう飽きている
「アイ・ロボット」の現代米国バージョン?スピルバーグ監督とは知らずに観た。

 
レンタルに並び始めたので観ました。

ある全く知らない男女が、携帯にかかってくる謎の女性の声に振り回され、
次々に難解でスリル満点なミッションを強いられるという。
もし自分に同じことが起こったらたまったもんじゃない!

とにかく派手。

厳重な警備員からスーツを奪え。
高層ビルにいるのに、今すぐジャンプせえ。
赤信号でもアクセルから足を離すな。

もー、勘弁して!!

もちろん既存のハリウッド映画のように、ちゃんと最後にはまとまってしまいましたね。
最近の自分の嗜好として、ちょっと謎めきながら終わってくれたほうが
自分だけの解釈ができて、自分だけの映画になるな、と思っています。

アクションだけでなく、彼らのハートも熱かったです。
これから夏になりますし、アクション映画に困ったらレンタルしてみてはどうでしょう?



レンタル映画INDEX TOPページへ
| SF | 13:17 | - | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク
| - | 13:17 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
]