DVD映画レビュー室

レンタルした映画のレビュー(感想かな)を淡々と載せていくブログ
PROFILE
おすすめ
CATEGORIES

記事一覧

RANKING


MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< ハンコック [レビュー] | main | 最高の人生の見つけ方 [レビュー] >>

DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>ドラマ >>ザ・エージェント [レビュー]

スポンサードリンク
ザ・エージェント [レビュー]
評価:
Amazonおすすめ度:
友情と成功と金、ついでに愛
人生において大切なこと
輝くレニー・ゼルウィガー

 
仕事をする相手とは信頼関係が大切。
でも桁の違う金額を見せられたら人間ぐらついちゃう。

大手スポーツ選手のマネージメント会社の社員のジェリー・マグワイア(トム・クルーズ)。
1人で多くの有望スターアスリート達を売り出す一方、
1人1人との親密なコミュニケーションは難しくなっていった。

自分の仕事にストレスを感じるようになったジェリーは
夜中に思いついた自分の理想の仕事をパソコンで打ち出し、
明朝に社員全員に配る。
その内容は綺麗かもしれないが、会社の利益を減退させるものだった。

当然のようにクビになってしまい、ジェリーは独立をすることになる。


サクセスストーリー風に描かれているが、
果たしてジェリーと一緒に仕事をすることでメリットだったこととはなんだろう?
家族ぐるみで食事をしていたことくらいに見えるのだが・・・。

レンタル映画INDEX TOPページへ

| ドラマ | 17:56 | - | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク
| - | 17:56 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
]