DVD映画レビュー室

レンタルした映画のレビュー(感想かな)を淡々と載せていくブログ
PROFILE
おすすめ
CATEGORIES

記事一覧

RANKING


MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< SAYURI [レビュー] | main | チルソクの夏 [レビュー] >>

DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>連続ドラマ >>古畑任三郎 [レビュー]

スポンサードリンク
古畑任三郎 [レビュー]
評価:
Amazonおすすめ度:
残念
第一夜を100点満点だとすると、第二夜70点、第三夜50点
三谷さん頼むよ続けてくれ!

 
この個性の強さ。
サスペンスなのに犯人を最初に客に見せてしまうというイキな挑戦。

このドラマは奇跡なのか必然なのか、この先どの世代が見ても食い入るように見てしまう作品だと思う。

さんまの回で法廷で証人尋問をするシーンでの田村さんの饒舌っぷりは忘れることができない。こういう役者がもっと露出すると日本の銀幕は楽しくなると思うんだけど。

2006年の正月で本当に最後?

悲しいけど、田村さんもいつかはTVから姿を消してしまう日が来るんだもんな。ものづくりって時間との戦い。いいものをいい時期に作り続けてきたこのドラマシリーズは俺の心に死ぬまで住み続けます。

レンタルだと1本2話〜4話くらいしか入ってないですもんね。
何度も借りにいかなきゃいけないし・・・。
うーむ。レンタルするくらいなら買ったほうがいいのだろうか??

警部補 古畑任三郎 1st DVD-BOX
古畑任三郎 2nd season DVD-BOX
古畑任三郎 3rd season DVD-BOX



レンタル映画INDEX TOPページへ
| 連続ドラマ | 01:51 | - | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク
| - | 01:51 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
]