DVD映画レビュー室

レンタルした映画のレビュー(感想かな)を淡々と載せていくブログ
PROFILE
おすすめ
CATEGORIES

記事一覧

RANKING


MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 水の中のつぼみ [レビュー] | main | 古畑任三郎 [レビュー] >>

DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>ドラマ >>SAYURI [レビュー]

スポンサードリンク
SAYURI [レビュー]
評価:
Amazonおすすめ度:
これはハリウッド版近過去のアジア日本のSFです
とても面白かったです
最低の映画

 
いまいち。
この映画のDVDは買わずにまずレンタルしてみましょう。

冒頭で日本語をしゃべってるのに英語字幕がついていない理由がすぐにわかった。子どももみんな英語をしゃべりだした。別にいいんだけど、下手。何をしゃべってるかわからん。他のお客さん理解できたんかなぁ・・・。ミッシェル・ヨーさんと役所さんはうまかったから救われてる。渡辺謙ってラストサムライのときのほうが流暢だったと思うんだけど。ちょっと調子こいちゃった?桃井かおりは相当やばい・・・。すごくかっこいいけど、英語は駄目です。

そうだよなぁ・・・。アメリカが制作してるから英語に統一したいのはわかるけど、「お姉さん」とか「ごめんください」とか要所要所でたまに日本語がでるのはなぜ?英語が始まったとたんにゲイシャっぽくなくなっちゃった。雰囲気がインターナショナルに。だっておばあちゃんまで英語なんだし。


さんざんに書いたけど、よくできてます。日本の方は日本字幕がついてるから言語については全く問題ないはず。

チャン・ツィーやっぱり可愛いわ。

チャン・ツィーの映画は昔初恋のきた道 をレンタルしたときの衝撃が強し。




レンタル映画INDEX TOPページへ
| ドラマ | 01:44 | - | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク
| - | 01:44 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
]