DVD映画レビュー室

レンタルした映画のレビュー(感想かな)を淡々と載せていくブログ
PROFILE
おすすめ
CATEGORIES

記事一覧

RANKING


MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 狼たちの午後 | main | イージーライダー >>

DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>ホラー >>AVP2

スポンサードリンク
AVP2

評価:
---
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
¥ 2,580
(2008-05-02)
 
映画館へは2度も行った。
エイリアンもプレデターも好きだから。

冷静に見ると星3つでも高い評価だと思う。
でも好きだからしょうがないじゃない!

人間がエイリアンとプレデターの間で巻き添えを食っているようには
見えない。

新種のプレデリアンには過度の期待をしすぎた。
最後はまぁみんな想像ついてたでしょ。
どちらかに勝たせるわけにはいかない映画だから。

オマージュの点ではかなり評価を高くしたいが、
新地開拓に失敗しているのでマイナス。

好きなだけにため息が出てしまう。
次に期待!!(新作出るらしいです)

| ホラー | 22:38 | - | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク
スポンサーサイト
| - | 22:38 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
]