DVD映画レビュー室

レンタルした映画のレビュー(感想かな)を淡々と載せていくブログ
PROFILE
おすすめ
CATEGORIES

記事一覧

RANKING


MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< ウォーリー [レビュー] | main | 水の中のつぼみ [レビュー] >>

DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>アクション >>ウォンテッド [レビュー]

スポンサードリンク
ウォンテッド [レビュー]
評価:
Amazonおすすめ度:
吹き替えは無い物と思うといいかも
アンジェリーナ・ジョリーのお楽しみアクションです。
ゆる〜いアクション映画でもどお?


爽快アクションなんですけど、結構エグイですよ。
暴力描写がきついので、そういうのが苦手な人は避けたほうがいいですね。

テクノロジーが発展しすぎて、「どんな新しい武器を思いつくか」
みたいなとこがあるじゃないですか。最近の映画って。

この映画でも「そこまでするかね」っていう武器とか
技?がたくさん見れる。

ある種「夢をかなえるゾウ」の教えのような
「自分を変えるためにはそれ相応の努力や決断がいる」
というようなテーマが根底に流れているように感じる。

アンジェリーナ・ジョリーは相変わらずセクシーやしね。
見ごたえバッチシ!
レンタルすべし!



レンタル映画INDEX TOPページへ

| アクション | 23:24 | - | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク
| - | 23:24 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
]