DVD映画レビュー室

レンタルした映画のレビュー(感想かな)を淡々と載せていくブログ
PROFILE
おすすめ
CATEGORIES

記事一覧

RANKING


MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< バイオハザード ディジェネレーション | main | キン肉マン コンプリートBOX [レビュー] >>

DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>連続ドラマ >>ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ vol.4&5

スポンサードリンク
ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ vol.4&5
評価:
Amazonおすすめ度:
待ってました。
だんだんはまりました
ぐいぐいと

 
いっつも借りられてたのですが、ついに見ることができました!

FBIのエリソン君もサラの言ってることが虚構ではないことに
気がついてきたようですね。

敵ターミネーターは全然出てこなかったけど、
最後に久々にばっさばっさ人を倒してくれたのでね。
やっぱ人間には止められないなぁと。

vol5は1話分しか収録されておらず、
vol6以降のリリース情報もまだ出ていない。

すんごい気になるところで終わってるんですけどw

BOX安いしな〜。買おうかな・・・。

シーズン2が6月に発売予定みたいです。
T4が上映されるからその前にってことかな?

| 連続ドラマ | 22:59 | - | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク
スポンサーサイト
| - | 22:59 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
]