DVD映画レビュー室

レンタルした映画のレビュー(感想かな)を淡々と載せていくブログ
PROFILE
おすすめ
CATEGORIES

記事一覧

RANKING


MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< TATTOO「刺青」あり | main | ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ vol.4&5 >>

DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>アニメ >>バイオハザード ディジェネレーション

スポンサードリンク
バイオハザード ディジェネレーション
評価:
Amazonおすすめ度:
まさにバイオ4.5
良くも悪くもバイオハザード
レオ様のファンは必見です!

 
この作品はレンタルありません!セルのみです!

バイオファンとしてずっと気になってましたからね。
ついに買っちゃいましたよ。
来月にバイオ5もでますし。

画像めっちゃ綺麗!
表情とかリアルすぎ!
ゲームではイベント時にしかムービーでないから、
今回は最初から最後まで堪能できます。

基本的には「2」を知ってる人は大いに楽しめる。
オマージュもちらほらあって、いくつ見つけられるか!みたいなファン試しも。
「4」の後の話ということもあって、レオンはほんとプロフェッショナルに成長してます。
かっこいいなぁ!

特典映像盛りだくさん!
ギャグ集て・・・笑
メイキングも見ごたえあり!

ファンはマストアイテム。



バイオファンの方は迷わずココでしょう!
| アニメ | 14:09 | - | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク
| - | 14:09 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
]