DVD映画レビュー室

レンタルした映画のレビュー(感想かな)を淡々と載せていくブログ
PROFILE
おすすめ
CATEGORIES

記事一覧

RANKING


MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< クローズZERO | main | TATTOO「刺青」あり >>

DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>アニメ >>ベクシル 2077日本鎖国

スポンサードリンク
ベクシル 2077日本鎖国
評価:
Amazonおすすめ度:
期待して観たのですが・・・
話の細部が納得いかない。
基本的には楽しめましたが、もうちょいストーリーに捻りが欲しかったかなあ。

 
期待通りの内容でした。
アップルシードの時に期待しすぎて裏切られていたので。

画質が革命的なのに、話のクオリティが追いつかないですね。
なぜなんだ・・・。

ロボット工学で世界一になった日本が鎖国。
完全遮断された中、国内では一企業が国民全員を
使って人体実験をしていて、国民が滅亡・・・。

滅亡て・・・・。
そんな簡単に10年やそこらで一民族が絶滅するかな〜。
ちょっと安易すぎる。
ものすごく悲しい設定だったのでテンション上がらず。

最後の作戦はみんなかっこよかったけども。

| アニメ | 20:54 | - | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク
スポンサーサイト
| - | 20:54 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
]