DVD映画レビュー室

レンタルした映画のレビュー(感想かな)を淡々と載せていくブログ
PROFILE
おすすめ
CATEGORIES

記事一覧

RANKING


MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< おくりびと | main | クローズZERO >>

DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>アニメ >>スカイ・クロラ

スポンサードリンク
スカイ・クロラ
評価:
Amazonおすすめ度:
とても共感できました
この空虚感は何
ただただ切ない。

 
去年の8月に観たのか・・・。
DVD化に時間かかったなぁ〜!
上の画像から予約に飛べますよ。
待ってた方はどうぞ。

「大人になれないんじゃない。ならないんだよ。君は大人になりたいと思う?」

年を取らない子ども、キルドレ。
彼らの世界は出生の謎や、周りの人々に起こる不思議な現象による不安でうずまいている。

胸にずがんときた。
本作はキルドレからの視点から描かれており、いわゆる「真実」が見えないのがもどかしいが、そのもどかしさこそ2時間の映画でできることなんだと言わんばかりであった。
見えないものがたくさんあり、頭の中で何度もリプレイしている。

I'll kill my father



おすすめ押井守監督作品

機動警察パトレイバー2 the Movie Limited Edition [DVD]
人狼 JIN-ROH [DVD]
イノセンス スタンダード版 [DVD] ←特にオススメ!
| アニメ | 14:46 | - | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク
| - | 14:46 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
]