DVD映画レビュー室

レンタルした映画のレビュー(感想かな)を淡々と載せていくブログ
PROFILE
おすすめ
CATEGORIES

記事一覧

RANKING


MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< ガール・ネクスト・ドア | main | おくりびと >>

DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>サスペンス >>ザ・ファーム 法律事務所

スポンサードリンク
ザ・ファーム 法律事務所
評価:
Amazonおすすめ度:
結末はハリウッド的だけど
不完全燃焼
若き弁護士が選んだ道

 
エリートって悪用されるから怖いですよね。
せっかく貧乏な生活の中
地道に努力してハーバード大学を卒業して
優良事務所に入ることができたのに、
そこには大きな闇組織の影が潜んでいた!!

トム・クルーズってあんまり年とらないんですかねw
今とそれほど変わらない・・・。すごい・・・。

法律事務所にはジーン・ハックマンが
その裏のマフィアを追うFBIにはエド・ハリス。
とても豪華な俳優陣でそれを活かした脚本で楽しかったです。

ビーチにいた娼婦ですけど、今「Lの世界」に出てますよね。

| サスペンス | 22:07 | - | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク
| - | 22:07 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
]