DVD映画レビュー室

レンタルした映画のレビュー(感想かな)を淡々と載せていくブログ
PROFILE
おすすめ
CATEGORIES

記事一覧

RANKING


MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< シューテム・アップ | main | ザ・ファーム 法律事務所 >>

DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>ラヴストーリー >>ガール・ネクスト・ドア

スポンサードリンク
ガール・ネクスト・ドア
Amazonおすすめ度:
24では見れないエリシャ
期待したほどでは…
エリシャ・カスバートの魅力に酔いしれてしまう

 

20代も中盤にくるとこういった「初恋」系のラブコメって
何度も観た感がありますからね・・・・。

表紙にセクシーな「24」のエリシャ・カスバートが写ってます。
でも出演してるのは全体の4割程度のような・・・?

主人公は、可愛げだけど真面目なインテリ奥手な男の子。
彼の友達はさらにインテリなメガネ君と、口だけは達者な駄目男など。
超王道なストーリー。

夢はあってもリアリティないですからね・・・。

この手の映画でちょっと刺激的なものだと最近の
ディスタービア が面白いですよ!

| ラヴストーリー | 21:42 | - | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク
| - | 21:42 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
]