DVD映画レビュー室

レンタルした映画のレビュー(感想かな)を淡々と載せていくブログ
PROFILE
おすすめ
CATEGORIES

記事一覧

RANKING


MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 中学生日記 | main | バーバー >>

DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>コメディ >>オー・ブラザー!

スポンサードリンク
オー・ブラザー!

Amazonおすすめ度:
スマートでシュール
「クラーク・ゲイブル」級の伊達男、クルーニー
話も、そして音楽も楽しめるロードムービー
 

コーエン兄弟にはまってしまったので、
次はオー・ブラザー!を見ました。

ジョージ・クルーニーを起用した本作は
おとぼけ3人囚人のコメディタッチでした。

ロードムービーですね。
盲目の老人の予言だとか、ちょっとファンタジーちっくな
要素もちりばめられています。
コーエンフィルムには毎回新しいことに挑戦しようという
意気込みを感じます。
過去に作った作品とは全く違ったタッチでした。
素晴らしいと思います。

カントリーソングを歌ったりするのですが、
めちゃくちゃかっこいいですよ。
現にカントリーミュージックブームに火がついたみたいですw



コーエン兄弟監督作品の過去記事

ノーカントリーの記事へ
ファーゴの記事へ
| コメディ | 22:48 | - | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク
| - | 22:48 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
]