DVD映画レビュー室

レンタルした映画のレビュー(感想かな)を淡々と載せていくブログ
PROFILE
おすすめ
CATEGORIES

記事一覧

RANKING


MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< ハケンの品格 | main | オー・ブラザー! >>

DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>コメディ >>中学生日記

スポンサードリンク
中学生日記

Amazonおすすめ度:
期待以上
これぞ漫画と映画の正しいコラボレーション!?
 
NHKのアノ作品ではありません。勘違いされないように。

自分が小学生、中学生のころ、どんな風に教室で過ごしていたか
覚えていますか??

あのときは楽しかったな〜。

と、美化されている場合もあると思います。

この作品では20歳以上の男女が13歳を演じて
当時の教室での出来事や事件を再現していて
それを見てると

そうそうそう!!!

と、手を叩いて笑ってしまう!
忘れていた仕草だとか、言葉回し。

そっか・・・。俺達もやっぱり中学生だったんだ。
当時は自分は大人だと思ってたけど・・・。
と、妙に客観的に見えてしまう。

20歳以上の大人が演じているからこそ、
見えるリアリティがあります。

日本人なら大笑いできること間違いナァァイツ。

これはレンタル見つけにくいかも。



山下敦弘監督関連作品

リンダリンダリンダ
松ヶ根乱射事件
ユメ十夜
天然コケッコー
| コメディ | 22:13 | - | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク
スポンサーサイト
| - | 22:13 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
]