DVD映画レビュー室

レンタルした映画のレビュー(感想かな)を淡々と載せていくブログ
PROFILE
おすすめ
CATEGORIES

記事一覧

RANKING


MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 007 / ゴールドフィンガー | main | クール・ランニング >>

DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>アクション >>007 / カジノ・ロワイヤル

スポンサードリンク
007 / カジノ・ロワイヤル

Amazonおすすめ度:
こんどのボンドもいいね
べつに007でなくてもよいハナシ。
やや長尺なのが気になるところ
 

派手な映画でしたねー。
最初の追跡劇は「アルティメット」を思い出しました。
どうやったらあんな風に動けるんでしょうねw

やっぱりジェームズ・ボンドというスパイと
M:Iシリーズのイーサン・ハントというスパイは違うんですね。

筋肉のすごさを全面的に出してました。
格闘イケるじゃん!っていうアクションの満載よう。

ボンドってな〜んかスパイっぽくないんですよ。
全然コソコソしないじゃないですか。
飛行機爆破を阻止したあとも警察に捕まっちゃうし。
顔露出しまくりじゃん、っていう。

後半はカジノシーンが多く、だまし合いも続きました。

ボンドとは!?と考えながら見てました。

| アクション | 01:42 | - | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク
スポンサーサイト
| - | 01:42 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
]