DVD映画レビュー室

レンタルした映画のレビュー(感想かな)を淡々と載せていくブログ
PROFILE
おすすめ
CATEGORIES

記事一覧

RANKING


MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< ファーゴ | main | ヒート >>

DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>ドラマ >>スタンド・バイ・ミー

スポンサードリンク
スタンド・バイ・ミー

Amazonおすすめ度:
「死」と「生きる意味」についての映画
観なきゃ損、観るべき作品
全ての大人に見てもらいたい映画。
 
「俺も少年時代にこんな冒険したかったなぁぁぁぁ!!!」
という要素盛りだくさんの青春映画。

大人になった今の目線で見れば、子ども達の悩みは小さく見えてしまうもの。
じゃあ、俺の今の悩みは大きいの?
きっとおじいさん、おばあさんから見たら小さく見えるでしょう。
つまり、その時その時にぶち当たる壁っていうものは
人それぞれのタイミング、大きさなのだ。

彼らに立ちはだかる大きな壁。
そしてそれを乗り越えて見た目以上に大人になっていく様を
ご覧あれ!!!

| ドラマ | 00:38 | - | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク
スポンサーサイト
| - | 00:38 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
]