DVD映画レビュー室

レンタルした映画のレビュー(感想かな)を淡々と載せていくブログ
PROFILE
おすすめ
CATEGORIES

記事一覧

RANKING


MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< ノーカントリー | main | スタンド・バイ・ミー >>

DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>サスペンス >>ファーゴ

スポンサードリンク
ファーゴ

Amazonおすすめ度:
ああ、人間!
 
先ほど紹介したノーカントリーでコーエン兄弟を知って、
これまでの映画を調べてみました。
多分プロとしての最初の作品だと思います。

この作品は殺人を含むサスペンスなのですが、
どこかアイロニーを漂わせたコメディのようにも取れる
不思議な映画です。

私欲のために妻を誘拐させ、身代金を自分のものにしようと
する夫。
彼の立てたプランがどんどん悪い方向へ行ってしまいます。

このあきれてしまうような夫の話が実話に基づいているんです!!
これは驚きですよね!
必見です!

| サスペンス | 21:51 | - | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク
スポンサーサイト
| - | 21:51 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
]