DVD映画レビュー室

レンタルした映画のレビュー(感想かな)を淡々と載せていくブログ
PROFILE
おすすめ
CATEGORIES

記事一覧

RANKING


MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< アイランド | main | ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ vol.1 >>

DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>ラヴストーリー >>メゾン・ド・ヒミコ (ゲイにはゲイの愛がある)

スポンサードリンク
メゾン・ド・ヒミコ (ゲイにはゲイの愛がある)

評価:
---
角川エンタテインメント
¥ 2,878
(2008-10-24)


テーマ選びと舞台設定がすごくよくできている。
男と女のことだけでも永遠のテーマなのに、ゲイの要素も加わってしまって余計に複雑に。
ゲイホームでのゲイ達は、割り切っているというか吹っ切れているというか、とにかく見ていてかっこいい。女らしい女や男らしい男は少ないが、ゲイはみんなゲイらしい気がする。うじうじしながら男やっている自分としては見習いどころがたくさんだ。

親から子へ、命がつながっていくところも強調されている。そんな、人間の根本ともいえる部分を何度もくすぐるこの作品は、画に見える以上にマニアックな気合が奥深くで渦巻いている感じがする。

いつもむっつりしてそうな柴咲コウだけど、この作品で可愛らしい部分がちょくちょくあって、ドキドキした。

とてもいい作品。 ピキピキピッキーーー!!

メゾン・ド・ヒミコ [DVD] こちらから

| ラヴストーリー | 23:35 | - | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク
| - | 23:35 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
]