DVD映画レビュー室

レンタルした映画のレビュー(感想かな)を淡々と載せていくブログ
PROFILE
おすすめ
CATEGORIES

記事一覧

RANKING


MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< 卒業 | main | スター・ウォーズ >>

DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>アニメ >>ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

スポンサードリンク
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

言わずと知れた日本の鉄板アニメ。
エヴァの新作。
もーご覧になった方ばかりでしょう。
その大部分の方は過去の連載アニメも全部見てますよね。
それも何回も。
僕もですけど。

ということで、過去の作品を1話から忠実になぞっていく過程は
新鮮味に欠け、正直イライラする。
しかし、ラミエルが一発撃った瞬間に、新しいエヴァの魅力を見出せる。
ヤシマ作戦で、恐怖に我を失ってしまいそうな中、
もう一発撃つために立ち上がろうとするシンジの姿に泣いた。
昔のおまえはそこまで強い男じゃなかったぜ。
10年という月日は長かったな!
シンジ、強くなったな!!!

10年も前に作った作品を全く同じ演出をしながら
再構築する製作サイドの意図は今のところは分からない。

ただ、何か大きなアイデアを皆に伝えようとしている気がする。
今はただ続編を待つのみだ。

 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]
| アニメ | 23:12 | - | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク
| - | 23:12 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
]