DVD映画レビュー室

レンタルした映画のレビュー(感想かな)を淡々と載せていくブログ
PROFILE
おすすめ
CATEGORIES

記事一覧

RANKING


MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS
<< ペーパー・ムーン | main | 卒業 >>

DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>クライム/犯罪 >>マッドマックス

スポンサードリンク
マッドマックス

評価:
ジョージ・ミラー
ワーナー・ホーム・ビデオ
¥ 837
(2008-07-09)
 
1979年の作品。
B級映画。
つっこみどころ満載!!(笑)
そういう意味では面白いんだけど・・・。

主演のメル・ギブソン・・・若い。
23歳ですよ。当時。

荒れたオーストラリアに
バイクの暴走軍団が暴れまわっていて、
メル演じるマックスが警察で
彼らを逮捕したい。という話。

タイトルが「mad(怒った)マックス」なんだから
当然怒るんだろうとこっちは待ち構えるわけですよ。
でもマックスは最初から穏やかですからねぇ。

いつだ!?
ここか!?
じゃあなんだ!今のフリは!
なんなんだ、この編集は!?

と混乱させられてしまいました。
しかも怒ったらすぐ終わってしまった・・・。

タイトルのつけ方って難しいんだなぁ。

でもカーアクションのシーンは迫力満点ですよ!
ワイルド・スピード なんかよりよっぽどスピード感ありました。
2台の車が猛スピードで直線状に並んで走るんですが、
前の車の後ろぴったりにつけて走り続けるんです!!
あんな撮影よくしたな・・・。
命知らずな撮影集団だということは観れば分かると思います
続編が2本あるんですけど、一体どういう展開なのか気になりますね。
いつかチェックしてみようと思います!

マッドマックス [DVD]

関連商品

マッドマックス2 [DVD]
マッドマックス/サンダードーム [DVD]
| クライム/犯罪 | 01:50 | - | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
DVD映画レビュー室トップ >>- >>スポンサーサイト

スポンサードリンク
| - | 01:50 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
]